キスブサみっくんを見る前に。 | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。



10/23 キスマイBUSAIKU!?  プリクラ

キスブサ見たお友達からのLINE冒頭で、ヤバ気なのを察知。 

みっくんのを見るのは、他のメンバーのを書いてからにしよう・・・。
photo:16
そんなわけで、みっくんが3位と分かったところで、画面を見ずに早送りボタン押す早送り
適当なところで停止停止
今度は画面見ながら 慎重に2位の千ちゃんの先頭シーンまで戻る巻き戻し
そこにチャプターマークつけて・・・  それより前は立ち入り禁止


これ ヤダー
photo:01

太ももに手 ボーゼン

photo:03


ポーズくずさないとこ、藤ヶ谷君らしい  

photo:04


あー。これもヤダ

photo:05



マイコをどつく宮っちに爆笑

photo:06

宮っちの笑い方、いつもと違ったね。

きっと 素ではこんななんだね。


このプリクラテーマって、演じてる人が妄想デートの世界に一瞬で入れて、

普段のキスブサテーマなんかより 本当のデート姿が出やすいのかも。




こんなに狭いのね ガックリ・・・

photo:07


引き寄せ方が良すぎて泣けるガックリ・・・

photo:08


みっくんが こんなことしてたらどうしようガーン

photo:09


こんなことしちゃってたら・・・3位で留まってないよね。 大丈夫だよね泣き3

photo:10

photo:11
なんだか・・・・
みんな普段の禁欲生活のうっぷん、晴らしてない?

ニカちゃん、この間のキスラジで 「オレ、めっちゃ恋愛したいもん」って言ってたしね汗

実は あのラジオで私、既にひと凹みしてるわ。
だって みっくん、お母さんから
「あんた大丈夫なの? 普通、彼女いるんじゃないの?」って心配されてるって泣

「俺、いよいよだなと思って」って・・・ 

何がいよいよなのおおおお泣


「事務所はどうかしらないけど、親からは許可出てる」 

「 親にまで『あんたアイドルなんだから(彼女がいちゃダメ)』とか言われたらムリ」

何がムリなのおおおお泣


最近 みっくんに女子力出してくるようになったというお母さん・・・。

私は お母さんは決して許可出してる訳じゃない気がする。

息子を奪う女が現れてないかの

チェックだと思うーっ!!

自慢の息子に、結婚・孫を望む気持ちもあるだろうけど・・・
それよりも勝る 制御できない嫉妬心・取られちゃう不安をぬぐいたくての
「あんた大丈夫なの? 普通、彼女いるんじゃないの?」じゃないのかな。。。



改めて。  ニカちゃん、初の1位おめでとう!!
photo:12

キスブサ見て、まだ笑える余裕のある私


photo:13

想像以上だったな~笑


プリクラだけじゃなく、
手のひらでのハンドルさばきも・・・・・ぎこちない汗
photo:14

アイドルって、実際付き合ってみたらまるで想像と違う面、たくさんあるんだろうな。

もちろん、こういうパニクっちゃう玉ちゃんこそ可愛いって女性も多いんだろうけど。



助手席。。。 二人きり。。。

photo:15


はぁ・・・。

書きたい事 書いたし。

じゃ、みっくんがプリクラで何したか 見てこよう。。。