キス濱ロケ地 深海水族館♪ | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。

行ってきましたビックリマークキス濱のクイズ作成ロケ地音譜
photo:16
沼津港深海水族館

小さいけど、思ってたより 寂れた感なし。
photo:02



判定員の方がいたのがこの辺り
photo:04

photo:05



キスマイが並んでたのは、この水槽前
photo:06

photo:13
写真、暗くてよく見えないけど、これが藤ヶ谷君の出題の題材になったタカアシガニ。
交尾のチャンスを逃さないとゆー[みんな:01]



photo:14
あれ? これ、濱口先輩の出題そのままじゃん[みんな:07]   
           あーあ。OLクラブ、濱口先輩、ほんとにいないんだねー泣き1



二階の立派なシーラカンスは見応えあり。
ただ、写真はイマイチな出来なので、カット。


下で泳いでる赤いのは通常の金魚
上はその43倍あるジャンボ金魚
photo:07


笑ってるみたいな顔してて可愛いハリセンボン
photo:08



先週、お亡くなりになった状態で地引網にかかった1m以上ある深海魚ラフカ。 奥が頭です。
photo:09
「 ご自由に触ってください」って [みんな:03]



あんまり期待しないで来たけど、随所、笑どころがあって、館員の方の飾り気ない暖かさも伝わってきて、楽しかったです。

電気ウナギを触ったらどうなるか、っていうのを、わざわざ飼育員4名バラバラに体験させて、
その「ぎゃー!! 」な様子のVTRが流れてるのには笑いました[みんな:05]


展示されてる生き物に『てか、白くないし』っていうコメント札、あり得ん[みんな:09]
このいい具合な緩さ[みんな:08]
水棲生物が好きな息子に「将来、ここに就職しな! 」って勧めてます[みんな:07]


帰りに海に寄ってます。
富士山と夕日を堪能。
これから沼津出発して、帰りま~す[みんな:06]

photo:15


photo:12