こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。



久しぶりに長男の部活休みと家族の予定も空いたのでみんなで出かけることにしました。




天気がよければ遊園地やデイキャンプに行きたいところですが、今回は室内で楽しめるところ。


カップヌードルミュージアムに前から行きたかったんですおねがい




めっちゃ人多かった〜。

海外の方もいっぱい!

さすが日本が誇る発明品だねニコニコ


休日の10時半過ぎに到着したので入れたけど、少ししたら入場制限かかってたびっくり




発明家の言葉は深い。







ただただカップヌードルを作って帰るだけ。


うちは滋賀から行ったから車だったけど、(だいたい高速で1時間)周辺の駐車場は高くてちょっと後悔。

もっと朝イチならミュージアムの駐車場行けたんかなー。

昼ご飯の場所とか考えたら、電車でうろうろできる方が良さそうです!


子供たちも楽しそうでした。



滋賀で遊ぶならこちらも!