こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。



子どもが3人もいると日々のタスクが多すぎますね。



特にこの時期プール!

熱を測ってカード書いてはんこ!

今年からアプリで申請!(最悪、忘れても何とかなるからありがたい)




はい、過去やらかしております泣き笑い



こんなやらかしも↓




大事な申請書に兄弟の名前間違えたり、参観日なのに他の予定ブッキングしちゃったり、ポンコツ具合を語ればキリがないです。




だけど、子どもを育てるってそれくらい忙しいことなんですよー。

日々のしつけやご飯だけでない。



やらないといけないことが多いのです。

しかもミスすると迷惑被るの子ども不安



色んなこと整理するのは時間が必要ですね。



ありがたいことに私は昼休憩をしっかりとれる仕事なので、その時間は非常に大事!




スケジュールを調整する事もあれば、保育園で必要と言われたTシャツ買いにお店に走ることもある。



生協や他のネットショッピングもここで落ち着いてすませます。


もちろん、コンビニでおやつを買って、イヤホン付けて趣味の時間も作りますよ。




時間は無いようでどこかに隙間時間がある!

子どものタスクは見落とすとすぐポンコツ母ちゃんになるので気をつけますニコニコ