こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。



しばらく更新をお休みしておりました。

それでもブログに遊びに来てくださる皆さまには本当に感謝ですニコニコ




今日は久しぶりにお家のオーガナイズの話



次男のおパンツ買い替えましたおねがい


それで、古いやつ捨てていい?って確認しました。

例えパンツでも子どもの物やし、勝手に捨てません!

意外と思い入れがあるのですよ。



そしたら、「写真撮っといてからね」と言われました。





写真を撮るってを手放す時の儀式ですね。


写真に残しているから手放せる。

そんな物ってたくさんあると思います。

思い出は、スマホやパソコンの中で、いつでも見れるようにして、心置きなく手放しましょ照れ









思い出か???(笑)