こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。


5/30登壇します!↓



 4年ぶり3回目のラン活


先日、娘のランドセルを見に行ってきました。


色んなお店のカタログを見て、百聞は一見にしかずで大阪まで行きました。(滋賀からけっこう近いですよ。)



2件周りましたが娘が1番嬉しそうにしたものに。



池田屋さんになりました!



娘はこだわりが強いです。

親がある程度お店は決めたけど、何にするかは決めさせた方がいいなと思いました。


末っ子なので、これでランドセルも終わりと思うとさみしいですチュー



だからこそ、全力で、育児を楽しむために、私も楽しむために。


ラン活は思い出です。


まだ届いてないよー。