こんにちは。

ライスオーガナイザーのゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。


5/30登壇します!



ゴールデンウィークも終盤。

仕事が始まるの嫌ですね〜。



私は夫の実家への帰省がメインでしたが、自分の実家も顔を出しました。



年をとった親の様子をさらっと見るだけでしたが、親と会えるのもあと何回かなぁと思ったりもするし、自分の近況をなかなか伝えることもないのですよね。



遠くてもできるだけ帰って、「私は今めっちゃ幸せに過ごしているよ」って伝えてきました。



今回は少しだけなので子なしの新幹線帰省照れ


久しぶりにちゃんと名物を楽しみました!


帰りに絶対買いたかったやつ。

むさしのお弁当!


世の中の冷めても美味しいお弁当No. 1やと思ってます。

カープの試合の日は駅ビルは行列なので新幹線構内で買うのがおすすめですよー。




お弁当を包んであった地図ではまだサッカースタジアム建設中でした。



お散歩で見てきましたニコニコ

ここでの試合も観てみたいなぁ。


お好み焼きも食べたし。




毎日子育てに翻弄されていてもこうやって楽しんでいることがある。

自分だけがいい思いをしたら、夫へも感謝し、子どもにも優しくなれる、


だから毎日大変だけど楽しい。


総じて幸せ。


1番の親孝行は自分が幸せになることだとどっかの校長先生が言われていました。


みなさん今幸せですか?


ぜひご両親にお伝えしてくださいね!