こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。



5/30登壇します!



明日からゴールデンウィークですね。


我が家は子どもの学校があるのでがっつりは出かけませんが、帰省される方も多いですかね?



今年は、年末のようにスケジュールを組んで片付け祭りをやりたいと思っています!



特に私は掃除が苦手、、というかなかなかやる気が入らない。



だけどこのゴールデンウィークは、長い休みなので毎日出かけないし、そんな日にスッキリ片付けするチャンス。


冬に比べて窓も開けやすく、廊下や玄関も寒くない!

雑巾掛けとかも冷たく無い!




ついでに学用品も見直せるし玄関まわりも暑さ対策とレジャー用品で夏仕様に変更しちゃお!





↑春休みとかも頑張ったけどね!




まだ片付けスイッチが入っていない方は、今年のゴールデンウィークに私と一緒に頑張りましょうニコニコ