こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。



入学、進学のこの時期に3兄妹の部屋を見直しています。

前回はこちら


最初はこちら『【子供部屋模様替え2024①】親の意見のすり合わせ』こんにちは。ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。見にきていただいてありがとうございます。3月のとある日。半年前まで予定していたビックプロジェクトがあったの…リンクameblo.jp




早速ですがビフォー。


パパと次男が並んで寝ていました。








今日から


パパが下、次男が上。





横並びの時はなんとなくパパにもくっついて寝れるし安心だったけど、1人で寝る練習が始まります。


まあ困ったら、詰めたらどこでも寝れるししばらく様子見です。






2段ベットの初日って興奮しちゃうよねウインク


長女が上で次男と寝る!と言ったので最初だけ上に行きましたが、すぐに私の横に戻ってきました照れ