こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。



アカデミーを卒業して、先生方からも多くの振り返りをいただきました。



ひろさんからメンバーへの愛がとても伝わってきてまたウルウルしてしまう泣くうさぎ



本当にこのアカデミー、何回も泣くんです。

講師陣からの愛に。


そして、仲間からの愛に。


人は愛を受け取ると涙が出る。本当に。




同期のみなさんとはライバルとは違って、お互い高め合って、強みも弱みも教えあって一緒に成長しました。



慰め合いではない、切磋琢磨なんです。


先生たちへのプレゼントのために、最後もみんなで協力。


来年も、切磋琢磨できるように先生からの言葉を綴ったカレンダーをみんなで持ちました。


いっちゃん楽しいデザイン担当をさせてもらってみんなに感謝!





本当にこの年になって「同期」とか「仲間」とかの存在ができるってすごいことです。



マジで学校でした。


学びは何歳からでも、ママになってもできます。



仕事と勉強をしていても、ちゃんと愛していれば家族は犠牲になりません。



ライバルとか言っているよりも仲間たちで切磋琢磨。




そうやって、稼ぐママが増えたらいいなと思いますスター