こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見に来ていただいてありがとうございます。



うちの夫婦、仲がいいとよく言われます。

自分達でもまあそう思います。



理由①

お互い友達少なめ(´ω`)なので遊びに誘う相手


理由②

言いたい事は我慢せず言うし聞く



昨日は私には全く興味のないダムに行ってきました!


https://travel.ujicci.or.jp/app/public/shop/index/58


男性ってダム好きですよね。


確かにこの建造物が関西の水資源守ってると思うと凄いし、これを作るのにどれだけ大変だったんだろうとか考えるのは悪くなかったです。


このあとは私が行きたかったショッピングとランチ付き合ってもらいました音譜




興味なくてもよっぽど忙しくなかったら付き合ってみる。


本当に嫌なら遠慮なく1人で行ってと言いますしね。



春になったし、たまには子供ぬきでご夫婦のお出かけもご検討くださいドキドキ