春っぽいね〜 ♪ | 胴長・短足ですがなにか? I LOVE WELSH CORGI PEMBROKE !

胴長・短足ですがなにか? I LOVE WELSH CORGI PEMBROKE !

我が家でいちばん偉いコーギー犬、BUDDYさん☆

外づらはいいが家族には、こびない
6才の男の子☆

  でも、なんだか毎日笑わせてくれます♪

どうも  今朝のバディです 音譜

すっかり ご無沙汰しております べーっだ!


{2C84C079-7BB2-48CD-BCEF-F525C5EE4818:01}


元気だよ~んビックリマーク

今日は 春っぽいですね~晴れキラキラ

先日 バディさん 7回めの バースデーを

迎えましたよんクラッカー

パパしゃんが ケーキを 買ってきましたケーキ

{3740736E-4B23-4FCF-8EA2-4678FCB99B4C:01}



わんわん 「はよ くれ…」

{AFE2B4D3-452A-4854-A50F-5E5451C60295:01}


いいお顔して いいこアピール  … 

{3582506C-512C-4518-9E24-9A70FAA887D5:01}


クリームチーズケーキらしいっすよ…

あっと言う間だぁ~目

じゃ プレゼントタイムね ~

{C0631DF0-D088-4239-9D65-DCE351D42032:01}



あれ…  なにその 「しけてんな…」

みたいな顔は…  

まとりあえず  めでたいね ビックリマークにひひチョキ

最後に雪とバディと仲良しゴン太くん

どぞ~  キスマーク

{B06154FC-D5B0-48D8-A324-014C0DB3B36E:01}