ご覧いただきありがとうございます♡
数ヶ月ぶりのblog更新です(ノ_-。)
なかなかblogを書く時間を作れな〜い![]()
苦手だから余計にだよね(-"-;A
更新はあまりしてないけど、営業はしていますので
安心してお問い合わせ下さい![]()
wワークの為、基本的に土日祝のレッスンとなります‼︎
イベント出店も多く、お日にちが
限られてしまいますので、余裕を持って
お問い合わせ・ご予約をお願いしますm(_ _)m
【お知らせ】
5月12・13日静岡市でワークショップやります♡
時間:10時〜16時
*ハーバリウム体験*
50ml ¥1000円
100ml ¥1500円
(30分程度)
*ドライフラワーで作るリース体験*
18cm ¥1500円
(30分〜個人差によります)
【街カルincccワークショップdeよりみちマルシェ】
静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター
(ccc)
※来場には公共交通機関、又は
近隣の有料駐車場をご利用ください。
現時点でも多数のご予約を頂いております♡
もちろんご予約なしでも大歓迎です(´∀`)
こちらでのご予約はお問い合わせフォームより
お願いします☆
JHAの専用液は透明感がありキラキラ![]()
この機会に、もっと多くの方に
ハーバリウムの魅力を
知って貰いたいです![]()
◇ハーバリウムレッスン◇
こちら
お問い合わせはこちら
まで
〜お気軽にお問い合わせ下さい〜


