♡claraのHappy Diary♡ -7ページ目

♡claraのHappy Diary♡

ブログにお越し頂きありがとうございます。
2013年11月 都内で挙式を挙げました♪
2014年4月 男の子を出産しました♪

同じような方とお友達になりたいです。
コメント、読者登録お待ちしております~♡

相変わらず何も準備進んでないんですが、
先週、中間見積もりを出してもらったら軽く100万くらい値上がりしてましたsweat*


ちょこちょこ小さな要因はあるけど、
やっぱり大きな要因は衣装とアルバムかな?


衣装は色打掛だけでプランより何十万円も超えてしまったし、
アルバムはもともとのプランだと載せる写真も選べなかったり、
枚数もかなり少なかったりで、こちらも希望のものまでアップグレードしたら
何十万円か変わってしまいました。。


あとはまだ装花の打ち合わせもしてないので、
ここもまたアップするところだろうなぁ~~はな


どこか少しでも削れるとこ削らないと泣


そして見積もりを見て思ったんですが、
ヘアメイクのリハーサルが21000円って聞いて、入れてもらったんですが、
見積もりをよく見たら、和装ヘア21000円、洋装ヘア21000円で、
ヘアメイクリハーサルだけで42000円になってました。。。。


いくらなんでも高すぎる。。。
でもやっぱりやっておいた方がいいんでしょうか汗


もともとそんなにメイクにこだわりがある方ではないんですが、
どちらかというと、ヘアスタイルがちょっと不安かなぁ~。