旧年中はいろいろとお世話になり、たくさん面倒みていただきました
本年もみなさまにとって佳い年でありますように
尊い1年でありますように
心よりお祈りいたします
2014年 甲午
あらっ、1富士 2鷹 3なすび ですね
昨年(2013)末のタカラヅカスカイステージのアンコール劇場で
「JURIの(1)富士(2)鷹(3)なすび
A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!
ねずみ年だよチューっと2時間スペシャル」
(番組名ながーい 2008.1.1.放送)
の再放送がありました
たぶん初見でして、とうこちゃん登場の
A HAPPY NEW YEAR~ パン!パン!!パン!!!
から一気にテンションあがりました
なんて凄いひとなんでしょう
そして、あすかちゃんって本当にすばらしいパートナーだったんだなぁ、って
控えめながら、要所要所で話を脹らませる大切な発言なさるところで再確認できました
にしても、トークのくだらない偉人たちに惹かれる傾向がある自分にも気づきました
今年も多くの福笑いをいただきたいと思います
コンテスト用みたいですけど
正月早々、ハイジィに連絡するのもテレるので
ひとりで撮りましたっ
アクティブでもなけりゃ、スピードもないんですが
どうぞ今年もささやかなるこの当ブログをよろしくお願い申し上げますぅ
過去のとうこちゃん関連日記
2013年11月13日強行犯係・魚住久江~ドルチェ2
本年もみなさまにとって佳い年でありますように
尊い1年でありますように
心よりお祈りいたします
2014年 甲午
あらっ、1富士 2鷹 3なすび ですね
昨年(2013)末のタカラヅカスカイステージのアンコール劇場で
「JURIの(1)富士(2)鷹(3)なすび
A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!
ねずみ年だよチューっと2時間スペシャル」
(番組名ながーい 2008.1.1.放送)
の再放送がありました
たぶん初見でして、とうこちゃん登場の
A HAPPY NEW YEAR~ パン!パン!!パン!!!
から一気にテンションあがりました
なんて凄いひとなんでしょう
そして、あすかちゃんって本当にすばらしいパートナーだったんだなぁ、って
控えめながら、要所要所で話を脹らませる大切な発言なさるところで再確認できました
にしても、トークのくだらない偉人たちに惹かれる傾向がある自分にも気づきました
今年も多くの福笑いをいただきたいと思います
コンテスト用みたいですけど
正月早々、ハイジィに連絡するのもテレるので
ひとりで撮りましたっ
アクティブでもなけりゃ、スピードもないんですが
どうぞ今年もささやかなるこの当ブログをよろしくお願い申し上げますぅ
過去のとうこちゃん関連日記
2013年11月13日強行犯係・魚住久江~ドルチェ2


