ブログネタ:あなたのブログタイトルで「ECO ACTION宣言」して、木を育てよう! 参加中以前からゴミの分別が厳しい土地柄でしたから、
それが当たり前になってます。
エコバッグも10年以上前から使用しています。
電化製品も最近のは、省エネになってますね。
あたらしく交換していってますから、
知らず知らずに貢献しているんじゃないでしょうか。
生きていくうえで、
自然とそういう流れに身をおいてきたように思います。
とりたてての「ECO ACTION宣言」って、
気恥ずかしい感じですが、
参加しちゃったりしてみます。


