今日は校門前へ。
みなさんにご挨拶できました。

校門の中にいらっしゃった生徒会長。
お元気でしたか?


ピカピカおハゲの用務員さん。
ごきげんようぅ


足がみじかいの?
敬礼!


いつもお外ではあえませんね~


はじめて銅像とツーショット。


売店のおばちゃん。
おひさしぶりですぅ
ポスターの生徒会長もフレームイン!



ペタしてね