メリッサが
なんと出雲大社と足立美術館に
行ってしまわれた。
そこは、claraが行きたかったのょ

clara no arekore

で、これおみやげ。
えんむすびのお守りとご当地キティちゃん!
一年ご利益ありそうなので、
今年は行かんどこ。
ひこにゃんの彦根城にしようかな。

メリッサよ。
おめでたいおみやげありがとう。
そろそろブログデビューしてみたら?



ペタしてね