スクラッチでゲットした服を着て、おでかけしたら
「ふるさと広場」で出会いました!
お揃いなので吃驚@@
彼女のほうがおとなっぽくて、知的なかんじ。
なのですが、私がお姉さんでした。
花火のお話しました^^
また会えるかな


ペタしてね