みなさま、ご無沙汰しております。


体調など崩されてはいませんか?

どうぞ引き続きご自愛くださいね。



さてさて、うちのカニ婆さんの最近の様子とは…


元気ですよ~指差し


97歳になりました。



被害妄想、物盗られ妄想、それらに起因するトラブルは引き続きあります。


薬が盗られた、リハパンが盗られた、石鹸が盗られた、菓子パンが盗られたなどはしょっちゅう泣き笑い。 それで110番をしてしまい、サ高住に警察パトカーが来て、関係者の方々が事情聴取となってしまいご迷惑をおかけしました。


で、カニ婆さんは「言いつけてやった! ザマアミロ」ニヒヒと上機嫌。 変わりません悲しい



でも、さすがに足腰が弱くなり、一人では外出することもなくなりました。病院へは夫が付き添って行きます。


認知機能も衰え、エレベーターの2階から1階へ時々降りれなくなりましたあんぐり。 自分の部屋に戻れなくなることも…。


リハパン、パッド、トイレットペーパー、菓子パンなどは3日に1回程で、夫が届けに行っております。




カニ🦀婆さん、まだまだ健在ですひらめき