皆様、お変わりありませんか?


はい、カニ婆さんの物盗られ妄想は今も炸裂中です。

 

かに座「財布が無くなった! ○○さんが、引き出しの辺りを漁っていたムキー。」

かに座「塗り薬が無くなった。 ●●さんがみんな持って行ってしまったムキー。」

 

なんてのはいつもの事。 はい、はい。

 

先日は、サ高住の自室が2階にあるにも関わらず、「誰かが窓から入ってくるから、部屋を空けたくない。」と言って引きこもっていたそうだ。

 

 

それにも増して、夫がカニ婆さんの所に行った時に驚愕の光景を目撃した。 

 

カニ婆さんはリハパンに尿とりパッドを使用している。 これ自体は別に恥ずかしいことではないが、トイレの床がおしっこで水たまりになっていた。 そこを行き来していたのだびっくり

 

加えて、使用済みの尿とりパットをトイレ内の補助手すりにかけて干していたのだ。 


再利用できないって笑い泣き!! シリカゲルが入っているからそう乾かないっててへぺろ!!


リユース、リサイクルできませんよ!


これが同居だったら、とても生活しづらい状況ですね照れ