長いことお付き合いいただいているブロ友さんは既にご存知でしょうが、カニ婆さんは物盗られ妄想、被害妄想があります。

今日は「ここに入れてあった財布が無い節分ムカムカ」と大騒ぎ。

一昨日は「紫色のベストが無いムキー爆弾」。

その前は「買ってあったインスタントコーヒーが無くなったムキーむかっ」とか「送ってもらった煮小豆がたくさんあったのに無くなったムキーもやもや

その前の前は「○○さんに貸してもらった黄色のカーディガンが無いムキードンッ」。



こんなだから、週1回で部屋の清掃するサービスはカニ婆さんの物盗られ妄想に輪をかけるので、サ高住の方からと「ご性格に合わないようなので…」とやんわりと断られました爆笑


やっぱりね〜。


同居だとそうはいかないのよねぇ。
つくづく、今は別居出来ていて良かったと思いますチュー