カニ婆さんが93歳になりました。
まだまだ衰えた気配なく、100歳まで長生きする勢いです笑い泣き

誕生日当時、私は仕事。 

夫は半休をとって、お祝いに有名な和菓子屋さんでお饅頭を買い、サ高住へお届けした。

帰って来た夫が発した言葉は

「花を買って行かなくて良かったチーン」だった。

今までお祝いに花を買っても文句と嫌味を言われ、バケツに突っ込まれるだけですからね。夫も学習しています。

夫曰く「部屋が汚すぎて…、花を飾るどころじゃないゲロー」ですって。

私は敬老の日も仕事でパス。

担当者会議は風邪で熱と咳がでパス。

暫く平和な日が続いております。

寒暖差が激しい今日この頃ですが、皆様おからだはくれぐれもご自愛ください。