甥っ子の結婚式に参列する際、久しぶりにめかし込んだ。

 

 

その時、左耳にピアスピアスを入れ、右耳にもピアスピアスを入れ・・・ようとしたら、

 

痛っ痛い! 入らない!

 

ダメだ、塞がっている号泣

 

ぐぐ、ぐりっと入れてみようとするが、最後の一皮が抜けない痛い。 

 

あちゃ~。 

 

10分格闘しても、ダメだった号泣

 

 

仕方がなく、この時は諦めてイヤリングに急遽変更。

 

 

 

そして、今日も格闘! ぐぐ、ぐりっと痛い!!

 

今回は、消毒液で何度も消毒した上で、ピアスピアスの芯にオロナインを塗って滑りやすくした。 それでもダメ痛い。 

 

裏からもぐぐ、ぐりっとしたけどダメもぉだめ・・・。 

 

ここで、諦めるか・・・・・ぇ

 

 

小さな宝石箱に入っているピアスが使えなくなる・・・(#´`#)

姪っ子にあげるしかないかぁ~・・・顔

 

 

この所、身なりに気を止めていなかったから、ちょっと女子力キラが下がっていたなと反省このとおりです

 

 

何度も前からぐりぐり、後ろから、ぐりぐりっと格闘する事30分痛い

 

 

 

で、開きましたキラーンkirakirakirakirakirakirakirakira!! 

再度、ピアスピアスの穴が開きましたYES!!

 

 

 

アラフィフのおばちゃんですが、女であることを諦めませんよ自慢げキラ!!