『お義母さん、あなたのそこがストレスです! ~義理ママうつ解消読本 (花岡啓子&ライターズ 著) の本を図書館から借りた。 


色々な嫁姑劇のシチュエーション、書き込み式心理分析等あった。  直ぐに読破したが、やはりサンマのお義母さんは一筋縄では行かないと確信した。



鬼嫁の修行はまだまだ続きそうですo(TωT )



そういえば、曽根綾子さんが書いた著書のなかに「くれない族」の話がありました。 「〇○してくれない」といって文句を言う年寄りの事ですが、曽野綾子さんの本、面白いですよー。 お奨めです!



ちなみにうちのサンマのお義母さんは「くれない族」の長老になれます(笑)。



あっはっは~。