ドクロサンマのお義母さんは下着にうるさい。 


先日も近くのアピタに買い物に行った時、50歳位の店員さんを散々振り回す。


・ゴムはきついのはダメ

・サイズが大きいのはダメ

・サイズが小さいのもダメ

・シャツの襟ぐりは大きすぎても小さくてもダメ

・フリルがついていると痒くなるからダメ

・シャツの腕の付け根は手を開いた時、親指から小指にかかるくらいなきゃダメ

・パンツはもうちょっと丈がなきゃダメ

・化繊が入っていたらダメ



ダメよ~、ダメ! ダメ!! 



と、あれこれダメ出しを10分以上する。



もちろん、「こちらはいかがですか?」、「それではこちらがございますが」と対応してくれていた店員さんプンプンもキレてしまった。





キレるわなぁ~。 普通の人はキレるわなぁ~。





でも、鬼嫁は知っているにひひ



サンマのお義母さんがデイケアーに行くときは勝負パンツ+勝負ズロースを履いていることを!!



デイケアに行くときは

・若い子が履くような超小さい花柄のパンツ

・ピンクのフリルの付いた化繊のズロース



こんなちっちゃいパンツにお尻が入んないでしょにひひ。 っつーか、お尻の割れ目がでちゃうくらいローウエストでしょにひひ



化繊のフリル付き、痒いの我慢してるんでしょにひひ!!



そこまでして誰に見せたいんだにひひ!!って鬼嫁は思うのです





あっはっは~、全くつきあってられんわぁ~。 アホらしい(笑)。




観察してみるとどうも介護士の男性Tさんに見せたいようだ。





卒寿を過ぎても、サンマのお義母さんの欲望はまだまだ続きます。







(この欲望は息子(私の旦那)には理解できないようだ。)