オススメ本 2 | のんびりくららのおいしい生活

オススメ本 2

著者: 堀川 波

タイトル: わたしがあなたに聞いてみたいこと

 

絵本です。

結婚している人向けかな??

でも、同棲してたり、ステキな恋愛をしている人にもゼヒ読んでもらいたい♪

 

私はこの本を読んだときに、自分の気持ちを代弁してもらったみたいでした。

「そうそう。そうなの~」って、何度も何度も思いました。

私がダンナさんに聞いてみたいことばかり。

読んでいて、ほんわか幸せ気分になりました(^^)

 

この本も、何度も読み返しています。

とくに、ダンナさんとの記念日やケンカしちゃった時。

記念日には、ダンナさんと一緒にいられる幸せを感じます。

ケンカしちゃった時は、素直になるための勇気をもらいます。

 

堀川さんの作品は、全体的にとってもかわいらしいです☆

絵も文章も全部、とにかくかわいい。

大好きなので、よく人にプレゼントしています。

もう10人以上になるかなぁ??

 

でも、この作品はやっぱり結婚している人向けだと私は思うので、

ステキな恋をしている人には↓をプレゼントしています。

 

著者: 堀川 波
タイトル: わたしはあなたのこんなところが好き。

 

実は、堀川さんはこの作品の方が有名です。

よく考えてみたら、この作品も一緒に暮らしているふたりの話でした(^^;)

でも、こっちの方が初々しいカンジがするんです、私としては。

 

ちなみに、これから恋をする人には↓をプレゼントしています☆

 

著者: 堀川 波
タイトル: はじめは「好き」って気持ちから

 

人を好きになるって幸せなことだな~って思える本です(*^^*)

 

ゼヒゼヒご一読下さいませ☆

ちょっとしたプレゼントにも最適だと思いますよ(^^)