先月末にお知らせしたわこの記事、

「気ィついたら寒なってるしもう来週12月やし、
エライコッチャがな。」

って書いたけど、もはや

あっと言う間に12月なってもうたがな、
エライことですわ。

ですわ。
さて、
そんなこんなで、9日にすることにしたキャンドルも作れるお茶会、急遽翌日10日の日曜日も追加ですることになりましたー。


クリスマスに灯したり灯さんかったり人にあげたりする用のキャンドルなんかつくってみたらどうかしら皆さん。

時間決めるより、適当に来て作りたいだけ作ってお茶して喋って帰ってもらったらいいかなと思いましてそんなお茶会やることにしました。

キャンドル作らなくても来てもらっていいお茶会です。

小さなモザイクキャンドル2つ作って、お茶おやつ込みで参加費1,000円です。
追加で作りたい人は1つ増えるごとに300円頂戴します。
精油入れたい人は、1つにつきプラス100円です。
キャンドル作らないけど遊びに来たい人は参加費500円。

12/9土曜日の、11時から18時までオープンにします。
12/10日曜日は、14時〜18時です。

何となく知っておきたいしおやつも準備しておきたいので、
何となくお知らせくださいませ。
当日今から行くけど、とかも大歓迎です。

よろしくー!

めっちゃ急いでる人は、早かったら30分ちょっとぐらいで持って帰ってもらえるまでには出来ますよー。
もちろん、皆さん是非ゆっくりどうぞ、なんですけどね。


この前IKEAで可愛いクリスマス用の袋買ったから、めっちゃ使いたいやん!
という気持ちに、みんな乗ってー!


{0ED45DB5-11C8-4C84-B6B7-4A6CAB059370}

{65416D9F-F26A-47AE-8690-AF898EA1D83C}

何となく何時頃くるかもしれないようなことを
あるいは、メールとかラインとかDMとかで教えていただけたら嬉しいですー!


皆様と会えるのを楽しみにしてますねー!
よろしくお願いいたします。