さてさて。

初めてのマニアックお手入れ
「クレンジングレモン1本入れ」
から1ヶ月余り。

興味深々の方からリクエストありまして、
昨日うちでも開催しましたー。

サンダースペリー化粧品の通常のお手入れでは、クレンジングアーモンド1回レモン1回の後、オイルマッサージ→パック→ローション→クリーム
という流れのところ
クレンジングを現品1本丸々全部使っちゃう
というお手入れです。
もちろんクレンジング1本使い切ってから、オイルもパックもローションもクリームも全部やるのよ。

と言うわけで、みんなでドキドキ始まりました。

{181ECCAE-F0D1-4C3B-81B0-C3EEFD17F8F3}

おやつもたくさん頂戴して、ありがとうございます。

1本丸々だと、10〜20回ぐらいくるくるすることになるでしょうか。
だんだん大胆になってきますね。
そしてやはり、デコルテとか肩とか腕とか…足とかもくるくるしたくなります。

…ので、現場写真は撮れないのです。

するごとにみんなツルツルとかピカピカとかになっていきます。
私は今回もちょっと顔小さくなってるかも。
水分多い系の人はそうなるかもですね。

そして今回も、ローション…
あっという間に入るので、またもコットン毳毳です。
{5F0FBC46-B299-4604-A17F-DBA42DFF5756}

オイルもローションも、パウチでは足りず、足したよー。
そして今回も、ハネボガード一袋あっという間でした。
みんなビックリしてたわ。
そしてみんな唇をペロリとして、甘い、と感想いただきました。

美容成分だけでできたクレンジング、必要なものまで取りすぎず、角質を柔らかく質の良いものにしていくのですが、それを一気にやっちゃうから、次に使うものがぐんぐん入っていくってことみたい。
夏の日差しとか紫外線とかからお肌を守るためにやっぱり今の季節は角質が硬くなってるそうなんです。
でも、そのまま秋を迎えて乾燥して来た時に保湿のものを入れようとしても、角質だけが吸い込んじゃうから、もったいないやん、なのです。

だから、バリア機能はそのままに、取りすぎず、柔らかくふわふわの角質にしてくれるサンダースのクレンジングって、ほんとすごいなあと思うのよー。


{B29F5865-7FA3-42D4-88EC-2DEC53B65C9A}

この日もカオス。

今日皆さんにお聞きしたけど、お肌めちゃいい感じとのこと。
私ももう、1日ずっと触ってたわ。

実は昨日来られなかった方がおられるので、明後日もやるのですー。
私どうするー、なのです。

この際なので、私だけアーモンドのクレンジング使っちゃうかなと思ってます。
また違いを報告するわね。


マニアックじゃなくて通常のお手入れ会も随時ご希望に合わせて開催してます。
参加費千円です。
植物エキスとか精油とかオーガニックとか自然化粧品とかにご興味ある方だけじゃなくて、
なんか楽しそうとか嬉しそうとか面白そうとか、そんなことに興味ある方、
スキンケアに興味ある方
(実は私はこっちなんです。めちゃめちゃ好きになって、これホンマええやんかー!と思ったものが、自然化粧品だっただけの人…)
ぜひ気軽に来てください。

お問い合わせなどなどはこちらからどうぞ。