今日は12時から、松虫の占いのお店シトロンプリュスに出ております。

が、
大好きなユニット、冬支度さんのライブが、すぐそばにあるカフェとギャラリーの、阿倍野流流 さんであるということで、中抜けしてきましたー!
はるねちゃん、ワガママ聞いてくださってありがとうございます!

イベントのタイトルは
「冬支度presents靴音までメロウにvol.20」
京都の安藤明子さんとの対バンです。

で。
お昼前シトロンプリュスに着いて早々、セブンのおろしぶっかけうどん食べてたはずですが、

流流のドア開けたらカレーのめちゃいい香り!
で、負けました(何にや)
{589BD79F-C61B-449A-A384-3E40D3AE3E27}

でも間違ってなかったわ。
美味しかったわ。
そしてカレー食べながら、普通にシン・ゴジラ話で盛り上がりました。


さてライブは冬支度さんから。
今日もやっぱり好きな音楽なのです。

それでやっぱり、声やなあ…と思いました。
私はやっぱり声が大事なんよねー。
安田さんの声も斎藤さんの声も、好きな声なのです。
{1A3066DC-2585-4CF4-AA7E-7F72FD335F46}

最後に新しいフルートの話をする斎藤さん。
今日は生音ですので、人力PAちゅうことで、斎藤さんが前へ後ろへと場所を変えて演奏しておられました。

休憩はさんで安藤明子さん。
{4E8EAD50-0A15-41E8-8900-7763F496E550}

もーー!
1曲目から泣きそうになってびっくりしたわ。
安藤さん初めてお聴きしたのですが、
もう!
いっぺんで好きになりました。

アルバム買うてしもたー。
帰って聴くの楽しみです。

冬支度さんも早く二枚目作ってください。

流流さん、めちゃ素敵なとこでしたので、
これからまた何回も行きたいと思います。
カレーの他にも食べようー。

というわけで、
中抜けしたのでまたシトロンプリュスに帰っております。
あとちょっとですけど、良かったら遊びに来てくださいー!
隣と向かいのポケストップ目当てでもええよー。