気づけばはや2013。

みなさま、昨年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

たくさんお会いした方も、あんまりお会いできなかった方も、
まだ会ったことのない方も、

ますます素敵な一年になりますようお祈りしております。

そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

先ほど、近所の阿倍王子神社に行って参りました。
並んだ途端、私の後に知り合いの方が来るという、
お正月早々、オモロイやん~、なことが起こって嬉しい限りです。
こういう「会う」的なことはもう、十八番に近いわたくしでございます。
今年はどんなふうに皆さんと「会う」んやろか~、て感じですわ。

というわけで、先月からけっこう聞かれておりますが、
毎年恒例の開運☆ハッピーキャンペーン、
今年もやりますわよ。

今年がどんな年なのか、何を意識していけばいいのか、
そんなこんなを、数秘とオーラソーマのボトルから見ていく30分のセッションです。
毎年1円ずつ値上がりしまして(笑)、今年は2013円です。
25ミリのボトル(小さい方3880円の)付きなら5千円です。
Skype、お電話でのセッションも可能でございますよ。

今年は4日から稼働いたしますわ。

楽しいことたくさんの2013にしたいと思います。
なんか面白いことあったらさそてネ~!