*ありがとうございました。完売いたしました(11/4)

*************************

11月のキャンドルできました~!


もうちょっと渋い感じになるはずでしたが、こんなのになりました。
でもやっぱり私には渋い、は無理ぽいですわ。

先月のようなことにはならない予感がしておりますので(笑)
数を増やさず16個でございます。

ピンと来られたら、ご連絡くださいませ~。
今月は、番号方式じゃなくて、お申し込みいただいた方に、
私が選んでお渡しする方式となります。


$【大阪・阿倍野】色いろセラピスト森くららの『日々のわたくし』

*******************************

11月のキャンドル



中心にかえりましょう
私の中心に

何ものかに惑わされることなく
何ものかに巻き込まれることなく

ただ私の中心にいて
通り過ぎてゆくものを眺めましょう



植物の香りとエネルギー

シダーウッド
アンジェリカ


クリスタルのエネルギー

ペリドット
エメラルド
シトリン
アンバー
ピンクトルマリン
ルビー
クリアクオーツ
セレナイト



**************************


それにしても先月はビックリでした。
ご感想お聞きしてて、いやそれホンマ私に必要なんやけど、ないやん、
という具合だったのですが、
ま、作った時点でそのエネルギーのサポートももろてるやろ、ということにしときます。

今月は、やはりセンタリングがテーマのようですわ。
中心にかえるからこそ、ホンマのこと分かち合えるやん~、て感じ。


送料込み700円です。
定形外の普通郵便にて送らせていただきます。
手渡しの場合は、100円引きになります。

お申し込みは、メールまたは下記メールフォームからお願いします。
携帯にメールいただくのが、一番お返事早いと思います。
アメブロメッセージは、なんか色々ややこしいことになるので、
恐れ入りますが、メールでお願いします。

PCからはこちら

携帯の方はこちらからどうぞ~


今月もどうぞよろしくお願いいたします。