一昨日はMちゃんがパステルに来て下さってそのまま色々お話しつつ、
気がついたら、私が喋りたかったってことなんじゃないのコレ!?
みたいなことになって、ありがたかったのです。

月曜日にハッと思って、自分の中でいろいろと反芻したことを、
土曜日に外に出してみたー、て感じでしょうか。
おなか動かなかったのも、もしかしてそれもあったのかしらん。
今書きながら思ったわ。

そして日曜日は数秘講座。
8回目は数の関係性を見るのです。
見るっていうか、体感するのよ。

私にとっても新たな発見がありました。
そして、かなり面白かったわー。

この日来て下さったKさんは、私が数秘の講座を始める準備をしようと思った時に、
いち早く「その時を待つ!」とおっしゃってくださった奇特な方なのです。
Kさんがいてくれたから、年内に講座始められたようなもんなんです。
そんなこと言われてなかったら、いつまでもだらだらしていたことでしょう。
あああああー、ありがたや。

午後の部もあったので、ランチもご一緒しました。
よかったわー、日曜日で。
ようやく長屋のAKAで担々麺を食べられるまでに回復しました。

午後からは数秘じゃなくてアバンダンティアのアチューンメントをさせていただく。
なんかふっと閃いたそうなのです。
これもありがたいわあ。

そしてアチューンメント。
なんかもう、めちゃくちゃ「あっつーーー!」な感じでした。
担々麺のせいじゃないと思います。

アバンダンティアは豊かさと繁栄の女神。
そして「循環する」ていうことが一番必要なことなんじゃないかと思います。
私もアチューンメントを通して、またアバンダンティアと繋がることになった訳なので、
私にとっても、か~なり必要なことだったのではと思います。

アチューンメントの後に皆さんいろんなことを体験したお話をお聞きするのですが、
私も直後に面白いこといっぱいあったのです。
久々このことを喋って思い出したのですが、
やっぱり私にとっての豊かさの具現は、「おやつ」で来るみたいやわ。
思い出したわ。
あとは、人と会うってこと。
もっともっと、偶然町でバッタリ知り合いに会えるように
もっともっと、たくさんの人と知り合って行こうと思ったんでした。

夜はまたちょっとテレビざんまいな感じ。
マルモにもピンクレディーにもやられましたが、
シルシルミシルを見ながら、めっっっっちゃロイヤルホスト行きたくなった私。
もうすっかり回復ですわ。