只今オーラソーマのレベル2コースを再受講してくださっているうさぎちゃんが、
こないだのコース終了後にタロットのモニター受けて下さいました。
で、またブログに嬉しいことを書いて下さったので、またまたプチ自慢。
こちらのブログをお読みになってね。

そして、こないだ続きまして、
他にもいただいたタロット&モルダバイトヒーリングのご感想第2弾をお伝えいたします~。
よろしければ、ご参考になさってくださいませ。


セッションにて未来のカードのお話しの中で「…この先人生を歩んでいく上での一筋の光(方向性)を見つけていきそう…」というお話しがありました。それから「自分は今、心に穴が空いてる感じ。でも私の周囲は私に必要な気づきを与えてくれる存在」というお話しがありました。ちょうどGW中にとあるセミナーにて価値観についてのワークやコーチングの要素を含んだワークを、セミナーに参加した仲間と学びあいました。セミナーを通して自分の特に人生のテーマ(価値観)を見つけることができましたし、自分がこれからどんなことをしたいのか、望んでいるのかが潜在意識からでてきました。何かまよったら自分のセンターにある価値観に戻ればいいことにも気づきました 私にとって一筋の光かなとも感じます。共に学びあえた今回出会った仲間に感謝しています。
T.Mさま


タロットカードがクリスタルの絵柄だったので、想像していたものと違っていました。
過去に出たカードから、私が引っかかっていたものが明らかになったような気がしました。
今回のセッションでは、私にとって必要なもの、不必要なものを見極めて、いらないものを手放すことなんだと思いました。
モルダバイトでのヒーリングでは、すごく不思議な体験をしました。
始めは赤い髪の毛みたいなものが流れている感じで、そこから白い光に変わって顔が右に傾いて左の肩から白い光と共に出ていった感じがしました。
私が浄化された感じでした
タロットで伺ったのに、こんな展開になるなんて本当にびっくりしました。
その後、いらないものを外していくイメージで作業をしていくと、心も体もスッキリしてきました。
定期的にえなボディワークのマッサージを受けているのですが、「違う人の体をしているみたい。」と言われました。
何かがぬけたみたいだと…
意識できたことから、進化が始まっているようです。
すごいセッションだとおもいました。
ありがとうございました。m(_ _)m
Y.Cさま

先日のタロットありがとうございました!
あれから暫く1日いちにちを過ごしてきましたが、人と会話するとき以前より少しゆとりができた気がします。
まだ「なんか話さなきゃ」と焦燥感にかられるときがあるけれど、その時は落ち着いて考えすぎないようにシンプルにいようと思いました。
感じ無いならそのままでいい。また頭でっかちになりそうになったら「あ、今自分頭で考えてる」と、少しずつなってきてるので凄くよい感じです。
プロに“凄い”なんて失礼なのかもしれないのですが、いつも凄いなって思います。いつも優しい言葉をありがとうございます。私も優しい人でありたいです。
思考がシンプルにできてきているのなら、行動もシンプルにできるはずだ私…!
感想というより後日談?みたいな感じになってしまいましたが、ありがとうございました!
T.Kさま


今日話を聞いてもらったように、下降スパイラルでずっともやもやしてたのでちょっとでも気分転換になればいいかなっていう気持ちで受けました。
停滞の原因は不出来な自分のせいだと自信を失っていましたが、逆に自分の思い込みのせいだけだったんですね。もっともっと原因があるんだと思ってました(^_^;)
「~しなければならない」っていう枠組みをまずはずせるように気楽にしてみます。
クリスタル?の枠からはみ出して歌っている絵のように楽しくいられるようになりたいと思います。
あと、前に向いて進んでいく兆しも出ているとのことがすごくうれしかったです。やっぱり先にすこしでも明るいものがあると言ってもらえることによって救われます。
自分の殻にかなり閉じこもっていたので客観的な意見をもらえて気持ちも楽になりました。
レイキのこともすっかり忘れていたので、こちらも気楽に実践してみようと思います。
M.Jさま

タロットをしてもらって自分の今の状態がすごく良くわかりました
準備はできてるんだけど揺れているっていうのがまさにその通りって感じでストンと落ちてきました。
これからどうやって行けばいいのか分からなかったのですが具体的に分かっていって本当にステップが一つ上がったという気がします。
皆と分かち合いたいと思ってるってところピカッて感じでした。
ありがとうございました。
I.Hさま

一言で言うと、「ジャッジしない、結果を突き付けないタロット」。相談者に合わせて調合された、穏やかな効き目のお薬みたいな感じです。
リーディングだけではなく、モルダバイトのヒーリングによって、必要な「エネルギーの調整」が行なわれるから、どんなカードが出ても自分の中心が定まり、メッセージを受け取りつつ、落ち着いて前に進めます。結果に一喜一憂せず、前向きに楽しくメッセージを受け取れるのは、くららさんの人柄と相談者に対するあたたかさ、誠実な姿勢からくるものだと思いますよ。オススメです!
N.Mさま


みなさん本当にありがとうございます。
ますます精進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いします~!