みなさん、いつもブログを見て下さってありがとうございます~!
本当に嬉しいです。

コメントやペタつけてくださったり、また別のおりに読んで下さってる事をおっしゃってくださったり。

で。

私、どうも読ませて頂いたブログにペタをする
というのが、できにくい体質のようですわ。

その1クリック、ていうか3クリックぐらい?が
どうも、できません。

なので、ペタつけさせていただくのは、お返しのみでよろしくお願いしたい次第でございます。

ええっと。
私はできないと言うときながらナンですが、
コメントもペタも、嬉しいので、ご遠慮はなさらないでね(笑)

そしてそして!!!
私が読者登録させていただいてるブログとか、私のブログ読んで下さってるの知ってる方々のブログとか、、、、実はけっこう読んでるの~。

でも、読みましたのしるしをつけることが、いろいろな理由でできないの~。


なんかこんな言い訳めいた記事を書くのもどうだかなあ、と思ったんですが、
最近ちょいと気になりまくってることだったので、
お伝えしますわね。


というわけで、今後ともおつきあいくださると嬉しいです。