朝は久々パステルでオーラソーマでした。
今日はMちゃんと2人でまったり描きました。
$色と光で気づいてみたらいい感じ! claramart森くららの『日々のわたくし 別館』


今日はこんなのができました。

Mちゃんもどっひゃあ~!と驚く展開を見たのですが、
私もまた、あああーそうなのね、、、と気づいたことたくさん。
そして今回、描きながら本当に自分のどこかが癒されていくさまを体感してビックリでした。
今までも、色を塗ってるだけで、なんかいい感じやわあ、とか、癒されるわあ、とかはあったのですが、今回は、そのボトルが意味するところにハッと気づいて、そしてそのボトルから感じるものを描いている間に、なんかしらんけど、みるみる癒されていく感じ、を実感したのでした。

いやあ~、やっぱり恐るべしオーラソーマ。
そして、パステルアートもすごいです。


さてさて。外は大雨ですが、この後午後からは、
「ジュエラーお茶会」と題されたお茶飲み会なのです。

こないだのオーラソーマジュエリー展でご購入くださった方々へのお渡し会の時に、
ジュエリー持ってる人はジュエラーだ、ということで盛り上がり、さらに持った後にどんな感じだったか、とかをお茶しながら話したいよねえ、と盛り上がったのです。
それで、今日はそのお茶会。

皆さんお忙しいのと大雨だったのとで、私を入れて5人のこじんまりした会となりました。
が。
こじんまりしてたのは人数だけで、かなりテンション高く盛り上がったのでした。
皆さん、やっぱりいろいろ起こっていますね。
皆さんのエピソード、かなり興味深いものでした。

また機会があったらやりたいと思います。
1回目にご縁があった皆さんも、今度はぜひぜひいらしてくださいね。