午前中は数秘リーディング&ヒーリングのトレーニング講座。
今日から後半に入った方々の講座でした。
後半はエネルギーワークになるので、お腹空くのです。
そして、2時間でこんなボリュームやるので、ある意味おなかいっぱいになるのでした。
今日もかなり楽しかったです。

昨日から近所の大阪銘石が新春バーゲンで、Tさんが見に来るということなので、じゃあランチご一緒しましょうよ~、てことになりました。
昭和町で待ち合わせて、どこ行く~?となり、せっかくなのであびこ筋の東側に行ってみます?とうろうろ。
思っていたところがことごとくお休みで、さらにうろうろしたら、そういや知り合いの方が「ええよ~」とおっしゃってた地中海料理のお店が、どうもランチやってるみたいなのでした。
(外からはやってるみたいに見えなくて、そして何を食べさせるかもわからなかったのです)

じろじろ見てたらお店のお兄さんが出て来られたので、新規開拓と思って入りました。
Tさんはパスタのランチセット、私はバターライスの週変わりプレートランチにしましたの。
$claramartくららの「日々のわたくし」別館

サラダとスープもついてます。
本日のタパスから2つ選べるので、スペイン風オムレツとトマトのピクルスにしました。
$claramartくららの「日々のわたくし」別館

おかず2つだけかと思ったら、なんかお肉のものもついてました。

劇的ではなかったけど、まあおいしかったです。
そしてけっこうボリウムあったので、またまたおなかいっぱいになりました。

結局大阪銘石では800円のラブラドライト(成形してないの)を買っただけ。
今回、1つから半額という驚愕セールだったのですが、400円買い物しただけになったわ。
Tさんもラブラドちゃんと他2つだけ。
そして、ひさびさ石屋でしんどくなる、ということに2人ともなったので、そそくさと帰りました。

なんか甘いものでも食べないとやってられない感じだったので、近くにあるパン屋さんへ。
ここなんか気持ちいいパンやさんなので、さっきのしんどいを何とかするにはいいと思ったんでした。
そしてうちでまずディープレッドのポマンダーとセラピスベイ使って、ようやく落ち着き、おやつタイムとなりました。
なんやかんや喋ってるうちに、あっという間に5時。

今日は新ボトルを注文してくださったお友達にお渡しするのに、会社帰りの天王寺で会うことになっているのです。
いやんもうそんな時間やん!と自転車でおでかけ。

今日の締めはステラおばさんでお茶だったので、ここでもまたパウンドケーキ食べました(だってお茶頼んだらついてくるんやもん)
さすがにまたおなかいっぱいになりました。