新年から、やっぱり数秘(ヌメロロジー)のことが動いてますね~。

というわけで、6日は朝から数秘リーディングのトレーニング講座でした。
今日から始める!という方がいらしたところに、もうお一方始めたい!という方がいらして、
ちょうどタイミングがばっちりだったので、ご一緒に受けていただいたんです。

講座はもちろんお一人から、ご都合に合わせて開催しているのですが、
複数いらっしゃると、ならではの楽しみがありますね。

お二人とも私のお友達で、まったく違う方面の友達だったのですが、
なんとなんと!!!
ランチの時に、このお二人の共通のお知り合いがいらっしゃることが判明!

やっぱり、そういうことだったのね~。と笑いながら皆ナットク、なのでした。


Yさんはお仕事のため、ランチでお別れ。
そしてTさんはちょっと遠方からの方なので、午後からも集中講座のようになっているのです。
というわけで、夕方まで数のエネルギーに触れました。

それにしても、数の神秘って面白いです。
深いわあ~、と言いながら、さすがにちょっとへろへろになりました。


私も数の神秘を学んでみたい!何なんソレ???という皆さん!
数秘リーディングのトレーニング講座の詳細はこちらをみてね~。