というわけで、今年は5日オープンだったので行って参りました
住之江公園にある、素敵すぎるカフェ「チャンドニカフェ」。

去年は突如思い立ってバス乗って行ったなあ、、、と思いつつ、
昨日はめんどくさいので地下鉄乗りました。
(そっちの方が早いのよ)


そして昨夜突然Tさんもお誘いしてみたらば、今日ならオッケーとのことだったので、
ご一緒しました、ていうか、現地集合。

店主のU子さんはお着物で、なんかお正月気分。
そして早速ランチはカレー!と思いつつ、
今日はドライカレーにしたわ。
野菜たっぷりです。
$claramartの「日々のわたくし」別館


おお。新年初カレーやわ。
美味しかったわ。

そして、Tさんと3人でなんやかんや喋り倒し、
気づいたら3時間も経ってました。

今年はここでまた何かイベントさせていただきたいわあ~、という
豊富を告白してきたので、
何かするかもしれません。
その時はよろしくね皆さん。