~Fairy Clara~

宮崎市大橋
AJBジュエリーバック®︎協会認定サロン

ときめいた物が自分で製作できる
旅行、冠婚葬祭、学校行事
普段使いのバッグ、服装に合うバッグ
既製品では見つけられない
自分だけのバッグを作ってみませんか

きらきらジュエリーバッグで
輝きに満ちた日常を楽しみましょう

6月から整体に通っています
長年の腰痛➕坐骨神経痛
長女が出産後「骨盤矯正」に通っていたので
最後の望みをかけて骨盤矯正だー‼️と
内容は
施術、鍼、骨盤矯正、インナーマッスル
気がつけば少しずつ楽になっています
身体が痛いって辛いですよね
若い頃は想像もしなかった
身体の衰えショボーン

今までは痛さを我慢していましたが
信じて委ねるのもわるくないな
と思う今日この頃です。

バッグ製作も休憩を挟んで
身体を動かしながらやりましょー走る人




レッスン日時
月曜、火曜、木曜、金曜、日曜日
10時〜
始める前にお話しを聞きたい方は
お気軽に教室までお越し下さい
連絡お待ちしております
下矢印
clara7sakiemi@gmail.com