足の事は、ブログでは触れたく無いほど

辛い毎日です。

完成に骨はついて

骨萎縮の一部は回復して来ているのは確かなんですが

腫れ、痛み、まだ続いています。

痛み止めは、増えたし、、、




心配してお見舞いをしてくださったお友達もいるけど

正直、快気祝いが出来ない悲しい状態です。

ごめんなさい。



落ち込んでいても仕方ないので

無理せず出来る事を、楽しんでいます。




昨日は、早い時間にリハビリが終わったので

「人間失格
          太宰治と3人の女たち」

が見たくて急遽映画館に向かいました。




水曜日は、レディースデー

女性が多ばかりだし

R指定を一人で見るのにちょうど良い日。

女性ばかりの中

シアターに、おじさんが二人ほど入って行くのを

見ました。


いざ、席に行ってビックリ!

私の左隣に、おじささんが一人。

すいているのに、隣が居る席取りますか!?

しかも女性ばかりなのに、、、

信じられません。

右隣には、誰も来なかったから

移れたけど

このおじさんのおかげで

映画を楽しむ事が出来なかった私。

上映中、何度も携帯の画面光るし

なんか変にしか思えませんでした。

映画の感想を書けない、、、、