BREAKERZのリリイベ

AKIHIDEさんのライブ発表

楽しい話題で溢れているみたいだけど

心身ともに最悪状態の私は

お知らせだけキャッチするのが精一杯ショボーン

snsを覗く気持ちになれませんえーん





先週の診察でやっと

本格的な歩行訓練の許可が降りて

リハビリ絞られました。

足の腫れはなかなかしぶとくて

正常に歩けないショボーン


まともなスニーカーを持っていないので

昨日は、スニーカー専門店の

シューズフィッターのアドバイスで

中敷とスニーカーを購入して来ました。




可愛いスニーカー希望で

今の足の状態には

ニューバランス574とドクターお勧めのインソール

でチョイスしてもらいました。


せめて秋には

AKIHIDEさんのライブに元気になって行ければ良いな。


体調崩してから

体重が減っていてビックリ!

いくら体が小さくても

さすがに40キロきってしまったら

恐ろしいガーン





整形外科の先生に私の姿を見て

痩せているのに気が付いたのか?

とにかく太るくらい食べて

栄養付けないと歩けないし

骨萎縮は治らないよ!注意されて

ひたすら食べていたら

あっと言う間に体重は回復して来ました。

ただ、歩行の回復は大変えーん