星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



私の今年のお願いごとは


とにかく普通に歩ける様になりたい!!


4月12日に左足を骨折して


ギブスの後遺症、骨萎縮に苦しんでいますタラー


腫れと鬱血と痛み


そろそろ3カ月になるのに


いまだに普通の歩行が出来ない私。


今まで、結構歩くのは好きで


そんなに長距離は歩かないけど


運転が不得意なのもあって歩ける所は


歩いて行動していた私ルンルン



ヨガにもハマって柔軟性も鍛えていたのに


こんな思いをするなんて思っていなかった?




骨密度は良いとは言えないけど


凄く悪いと言う事も無いの。


ギブス中に測った骨密度下矢印



年老いた両親にまで心配かけて


母の杖を独占している私。


家や会社の様な平らなフローリングでは


だんだん歩ける様になって来たけど


少しの段差でも歩けないの。







七夕への願いは


早く普通に歩ける様になりますように!


切実な願いですキラキラ