通っていた整形外科は

家かも職場からも近かったので

直ぐに飛びこんだ整形外科。


ギブスを外してから

リハビリの指導者がいないから

電気治療だけで

的確なアドバイスも無く不安だらけ

でした。

労災だから転院は難しい思い込んでいたけど

労災指定病院から指定病院なら

変更通知書を職場からもらえれば

大丈夫でした。

前の先生の紹介状も必要ありません。






我が家のお隣に引っ越して来た

プロのスポーツ選手の方に紹介していただた

整形外科クリニックへ行って見ました。



半日かがりだったけど

対応が良くて

満足の行く治療でした。

まだまだ、骨折の部分は骨は付いてないので

無理出来ない状態

まずは、痛みを取る事が大切。

骨萎縮も急に負荷をかけてはいけない。

とにかくこの浮腫みを治すのが先と言う事でした。

リハビリ先生からも

計画書をもらい日常のアドバイスももらいました。


前の病院の事は悪口になりそうなので

やめておきます。


 まだまだ時間がかかりそうだけど

無理せず頑張ります。

この10日間は、痛みに堪えて

かなり無理していました。


転院した事で

少し気持ちが楽になりました。