ギブスの後遺症の

骨萎縮を何とか治そうと

殆ど飲んでない牛乳飲んで

とにかく色々食べる努力しています。

カルシウムとビタミンB2のサプリメントも照れ








昨夜、無理な体勢で物を取ったら

足首が激痛えーん

今日は、足首が痛くて歩くのが辛いガーン

押しても痛く無いから

骨には異常ないかな?

仕事から帰って湿布を剥がすと

昨日以上に足が浮腫んでいてビックリ!!




お見苦しくて申し訳ありません↓



慌てて、整形外科へ

足を使う様になったから

浮腫んで来ているので

心配は無いと言う事。、

個人差があって

痛くても浮腫まない人

殆ど痛みが無くてもずっと浮腫んでいる人が

いるそうです。

なんだか気休めにしか聞こえないけど

電気治療して帰りました。


浮腫みが酷くなって

大きめなスニーカーも

入らない。

昨日までは、パンパンだけど履けていたんだけどガーン

通勤はどうしましょう?