引越し屋さんの営業さんが、見積もりに来てくれました。
その場で見積書を印刷するのに、小型のプリンターを使ってらっしゃるとあせるあせるあせる
 
「あ、ボクの おくび カキカキするのに、ちょーどいーものがある!」爆笑
 

 

「ママ、きゅーにバタンってニャって、ボク、こわかったよ」ガーンガーンガーンガーン

 

お引越しの話に参加してみたけど、プリンターに負けたミライくんでしたもやもやもやもやもやもや

トラックトラックトラックトラックトラック

今回で、多分人生14回目の引越し。
しかし、引越し料金って、実際のところどうやって決まってるんでしょうね?
今回も、最初の見積もりでは凄い金額が出たので、前回の引っ越し時の資料を出して「前はこれだけでした」と言ったら、スルスルっと値段が下がったしあせるあせるあせる

無理に値切るつもりはないけど、カモにはされたくない母なのでしたショボーン