母のお股の間にミライ爆笑

ベストポジションを独り占めで、大満足ラブ

そんな彼が眠りに就くと、、、
空いたスペースに、なんと、
さちが割り込んだクラッカークラッカークラッカー

オチリとオチリが完全密着アップアップアップ

眠りこけてるミライは気付いてない模様で、そのまま15分

今までも、ニアミスはあったけど、
これは、猫団子認定しても良いですよね合格合格合格

石の上にも3年!?
ようやく拝むことができた、猫団子だったのでした拍手拍手拍手



もやもやもやもやもやもや目の前の幸せな光景に圧倒されてた母が、我に返って撮った動画が、こちら。
幸せは長く続かないのでしたもやもやもやもやもやもや