夜、珍しくキャットタワーの下段に降りていらしたさち姫様爆笑
 

チョー可愛い(←またまた親バカ・・・見苦しいよ by ミライグラサン)

 

 

この機会に、もう1枚カメラ

 

 

あれ??? 同じようにシャッター切ったのに、

なんだか全体が白っぽく写っちゃったダウン

ま、いっか。さちの目鼻立ちが引き立ってるし、

女優さんの中にも、写真をこんな感じに仕上げて、美人写真にしてる人いるもんね。

 

「ママっ!!」ムキームカムカムカムカムカムカ

「その言い方って、まるで私が素の写真だと○ス、みたいじゃないの。

私は、美白加工なんてする必要無いのよ。そうでしょ!」

 

 

 

「仰るとおり、姫様には美白加工は必要ございません。。。

でも、ベージュがかかった灰色という、絶妙な姫様のお毛皮の色を再現させていただくのは、本当に難しいのでございますよ笑い泣き

 

iPhoneの写真アプリでも、明るさや色調の調整は出来るらしいのだけど、どのパラメーターをどう調整すれば、どのようになるのか全く分かっていないガーンガーンガーン

光の加減が変になった写真が撮れる度に、補正を試みるものの、色々いじって何がなんだか分からなくなり、結局、「全て元に戻す」を押すはめになってしまう。。。

一度ちゃんと、写真勉強したいな、とは思いながら、なかなか重い腰が上がらない母なのです。