10月も下旬だというのに、日本列島の広い範囲を直撃しそうな巨大台風台風
 
くらら家地方でも朝から雨が降り続いています。大きな被害を出すことなく通り過ぎてくれることを心から祈っていますお願い
 

さて、、、

先日のうさぎさんは、ミライの強硬な抵抗に遭ったわけですが(過去記事
 
そんなことにへこたれてたら、ネコ飼いなんて出来ません!!
キッパリグラサン
 
妹が今回仕入れてきてくれたのが、タイトルどおり
 
{2DC0FA8A-0D1E-4F41-BA3F-3432CAFB3AB2}

今回も、
「ミライ、おいで〜ラブラブドキドキドキドキ
 
{53C90446-28B7-4BD7-9367-ABE9CECD0464}
 
あら、思ったよりスンナリ音譜
 
{6B7B5256-3A20-4189-8DE8-A453D563C9B2}
(しかし、しっかり寛いじゃってあせる   泥棒というよりは、給食のおばさん風爆弾
 
うさぎさんの被り物に比べると、遥かに軽いから、違和感が少ないのかも合格
 
そんなわけで、妙に自信をつけたくらら母グラサン
 
「さち、おいで〜ラブラブラブラブラブラブ
 
ご想像どおり、
異常事態を察知して逃げ回るさちガーン
 
「ちょっとだけでいいから、さち、お願い!!
 
無理やり被せられ、身を低くして逃げながらこの妙な物体を何とかしようと頑張るさちびっくり
 
{30AAFB7D-1B84-4DCB-B089-C0146511106B}
 
{C293DA9B-3F6B-4AAE-8965-1E0F18319AFC}
 
クラッカークラッカークラッカー

抜き足差し足風の足取りが、期せずして
「どろぼうねこ」セッティングに完璧にマッチしてしまった、さちさんだったのでした目