IMG_20160111_133434211.jpg

さきほど母が
トイレで居眠りしていて
頭を手洗い場にぶつけました

何か割れちゃった・・・
と言ってトイレから出てきたので

陶器製の受け皿でも割ったんかい?
と思ったんだけど
本人は鉄パイプを割ったと言っている理解不能

確かに水漏れがしてて
触るとザラザラして
亀裂が入っている様にも思えるのだが・・・雷

あかん∑!!
私まで母の天然ワールドに入りかけているぇ゛

まさかね
鉄パイプ割れるわけないじゃん(´0ノ`*)
・・・って思いながら
実際外してみたら

鉄パイプ割れてましたー((>д<))

母は何処に頭をぶつけたのかは
覚えていないらしく
頭の方は怪我をしている様に見えないし
位置的に鉄パイプにダイレクトに
頭をぶつけたのでは無いと思うのですが
と言うか
そう思いたいおがむ

今日はね
午前中
尾張二宮様と言われる格式の高い神社に行って
家内安全のご祈祷をして来た
ばかりなのにぃ~
(´□`。)

IMG_20160111_132819216.jpg